Webサイト作りへの情熱

[運営]情熱
最近思うことがあります。
個人サイト、企業・団体サイトに関わらず、Webサイト作りへの情熱、コンテンツへぶつけられた気持ちを測ることができたら最高の検索エンジンができるのではないかということです。


見出しやリンクの張り方、図や写真の量、更新頻度や文章の量、オリジナリティなどコンテンツの特性を図るパラメーターはいくつかあるのですが、検索エンジンは作者がコンテンツに込めた思い、情熱まではデータかできていません。情熱を測ることができたら面白い検索エンジンができるのではないかと思うのです。


対象は単にテキストで構成されたコンテンツのみならず、動画でもCGでもいいのです。誰か一緒に開発しませんか?気持ちが分かる検索エンジン。あなたはあったらいいなと思いませんか?