"使えない"ものでも使って、ビジネスチャンスにつなげていこう!

あなたは何が"使えない"ですか? 検索エンジンで関連するキーワードについて調べてみました。超魔術とか、魔法が使えないと検索する人は少数で、ごく身近なものが対象になっていることが分かります。

テンキーやキーボードが使えなくなってしまって、すぐに検索したというのはPCの前にいるので当然のような行動なので件数が多く、"使えない"に続く検索候補に挙がってくることには頷けます。

固有名詞の使えないものとかは気になりますね。あと「使えない社員」と「カードが使えない」って調べている人、なんか危ない感じがします。

この使えないを調べている人に使えるを提供したらビジネスチャンスがあると思います。解決の糸口だけでも書いておけばアクセスアップに繋がるのではないでしょうか?


◆2010年6月16日調べ "使えない"に関連する検索キーワード

"使えない"に関連する検索キーワード(Google
ソニー損保 使えない
テンキーが使えない
cron 使えない
ipconfig 使えない
スカイプ マイク 使えない
iphone gps 使えない
joytokey 使えない
使えない社員



"使えない"に関連する検索キーワード(Google
テンキー 使えない
カボス 使えない
cabos 使えない
ipad 使えない
戻るボタン 使えない
キーボード 使えない
iphone 使えない
戻る 使えない
クレジットカード 使えない
カード 使えない